2011年06月04日

茶番

立石
2011/06/04立石
南行徳
2011/06/04南行徳

森下
2011/06/04森下

茶番

いつもファミーユをご愛顧頂きありがとうございます。
梅雨の晴れ間の快晴。日光を楽しめそうな一日になりそうですね。
今週は政治が乱れに乱れた一週間でした。結局大差で否決された菅内閣に対する内閣不信任案も、結局腰砕けになり、その後は「辞める」と言った。言わないで混乱に輪をかけています。
閣内からも6月一杯で辞めるべきだとか、8月までだとか、普通に考えれば罷免ものの声がごく普通に聞こえており、それがまるで当たり前のように感じさせられるような状況にあるというのは、日本国民皆にとって不幸としか言いようがありません。
自分の影響力の行使を狙ったと前首相も、「確認書」の順番が異なると憤りを感じます。何よりも国民生活を守る。特に被災地の方々の通常の生活を取り戻すことが最優先事項であるはずなのに、最初の項目が・民主党を壊さない。って一体何なんでしょう?
簡単に菅総理にころっとひっかかるような人間がそれぞれの国益がぶつかるような外交の場で日本を守っていけるわけがありません。
今後の日本がどうなるのか。心配で心配でたまりません。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/petfoodhouse/51716977