2010年03月18日

ロイヤルカナン

立石
2010/3/18立石
葛西
2010/3/18葛西
南行徳
2010/3/18南行徳

松江
2010/3/18松江
森下
2010/3/18森下

人気の「ロイヤルカナン」からワンちゃん、ネコちゃんの新商品が発売となりました。
ワンちゃんの新商品は「ミニ・エイジング」という商品です。
こちらはシニアのワンちゃんのためのフードで、これまでのフードと比べて非常にふやけやすいのが特長です。粒に気泡が入っているのでそのままだとサクサクの食感で、ぬるま湯でふやかしてもべちゃべちゃにならずにふわっとした食感にふやけます。
メーカーさんのホームページではふやける様子の動画もご覧いただけます。
ネコちゃんには、これまでもグルメなネコちゃんに大人気だった「エクシジェント」が3種類に増え、さらにグルメなネコちゃんにも対応できるようになりました。
これまでのエクシジェントは「エクシジェント・味わい・食感」となり、これまで通り2つの種類の粒がネコちゃんの食感を楽しませてくれます。
新しく出たのが「エクシジェント・アロマ」と「エクシジェント・高タンパク」で、アロマは香りで、高タンパクは栄養バランスでグルメなネコちゃんも納得のおいしさとなっています。
こちらもメーカーさんホームページでは詳しく3つの特長がのっています。
どれをあげようか迷っている方は3種類が120gずつ入った「トライアルパック」でネコちゃんに選んでもらってください。店舗では数量限定で新発売記念の「トライアルパック・お試しセット」もございます。
是非お試しください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/petfoodhouse/51434423