2006年05月27日

はじめてのお使い

立石
060527立石
南葛西
060527南葛西
南行徳
060527南行徳

松江
060527松江
森下
060527森下

板垣ピーちゃん
060527P-Itagaki

お散歩がてら遊びに来てくれました。
スタッフの手にもおりこうに手乗りします!が、板垣さんいわくびっくり緊張している御様子(スタッフ全くわからず☆)
やはり、愛するペットの心までわかるのはいつも近くで寄りそう飼い主さん達なのだな。と感じさせていただきました・・(ペットに変わって感謝!)
今度はチワワのチャピー(チャッピー君でしょうか?)も一緒にご来店くださるとのこと。宜しくお願いします。

 先日、店舗からの営業日報のコメントで、初めてのお使いに選んでいただけるようなお店でありたい。というのがありました。
 もちろんご自宅からの地理的条件(交通量が多くないなど)も大きいと思いますが、初めてのお使いに選んでいただけるお店というのは、店員さんもその子の事を知っていて、上手に買い物ができるお手伝いが出来、「お買い物が成功した。」という喜びをその子に与えられるようなお店のことだと思います。
 地域に根ざし、一緒になって成長していけるお店。そんなお店であり続けようという長い言葉よりも、「初めてのお使いに選んでもらえる。」という一言の方が非常に分かりやすくて、ファミーユらしさというのが詰まっているような気がしてなりません。
 どなたか、初めてのお使いにファミーユを選んでください。宜しくお願いします。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/petfoodhouse/50400453