2016年09月26日

いつも店内楽しそうに、お散歩

cfc5848e.jpg
ec4c6348.jpg
ジョジョ君。店内で匂い嗅いだり、お散歩、撫で撫で、おやつ大好き沢山居たくて時々お兄さんにお願いして、ゆっくりお店を満喫することも。
いつもキラキラ笑顔で可愛い
  

Posted by petfoodhouse at 21:44Comments(0)TrackBack(0)

まだまだbabyな

fedba8d8.jpg
e51e5e4a.jpg
リッキー君。最初は恐々ご来店でしたが、最近は走り寄って来てくれます撫で撫で大好きいつもお母様の笑顔も素敵です
  
Posted by petfoodhouse at 21:41Comments(0)TrackBack(0)

おやつ大好き

9c9b3edd.jpg
2286c617.jpg
b0e96427.jpg
同じく、いつもお姉さんと元気にご来店の3人。可愛く、無邪気に楽しませてくれます。
  
Posted by petfoodhouse at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

bagお出掛け大好き

5e8b7fc7.jpg
2c81c23d.jpg
いつも優しいお姉さんとbagに入ってご来店この日は、ゆっくり店内お散歩の「ばぶ」ちゃん大人しくて可愛いばぶちゃんです。
  
Posted by petfoodhouse at 21:35Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月22日

今日からセールです

今日から25日(日)まで9月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も30日(金)まで!
カレンダー早割、夏物処分セールも実施中です。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月08日

今日からセールです

今日から11日(日)まで9月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
暑い日が続きますが、夏物処分セール実施中です。残りわずかですので、お早目にどうぞ。
来年のカレンダーも入荷しました。9月中は早割も行っています。セール中はさらにお得!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:23Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月07日

久々に写真登場

0006a168.jpgジャックラッセルのももちゃん。
いつもお父さんとお散歩に来てくれます
玩具大大大好きで、毎回新しい玩具の可愛いおねだり。
優しいお父さんは、いつも買ってくれて&店内で遊んでくれます幸せももちゃんです
  
Posted by petfoodhouse at 13:18Comments(0)TrackBack(0)

新しいお友達、増えました

8bf1b2a7.jpg
bf575118.jpg
ケンちゃんの背中に
ポケット付きうさちゃん
ピンクのうさちゃんも、とてもお似合い
可愛いケンちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 13:15Comments(0)TrackBack(0)

お待たせしました

55842a1b.jpg正解は…
ぽっけちゃん当りましたか??
やっぱり笑顔満点
抱っこ、嬉しそうなぽっけちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 13:12Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月03日

久々のご来店

18e05e0c.jpg
9ebf2f19.jpg
先日、久々に二人でご来店、ハッピー君、ナナちゃん
可愛いお揃いのお洋服や小物は、ママさんのとても上手&素敵な手作りです。
また来て下さい
  
Posted by petfoodhouse at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月02日

久々のクイズです

13046641.jpg
198e5d91.jpg
59c69fca.jpg
わかったかな?
ヒント;得意技は「開き&笑顔」
  
Posted by petfoodhouse at 22:56Comments(0)TrackBack(0)