2016年07月28日

元気にダイエットも継続中

1fbf523d.jpg
7ebd9b1a.jpg
七面鳥アキレス大好きな、ナナちゃん。実は14歳今日も、元気にお買い物に来てくれました今年の夏も、元気に乗りきろうね
  

Posted by petfoodhouse at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

暑い中でも元気で、きらきらの二人

f61dfe69.jpg
dd7f281c.jpg
プードルのナナちゃんと、シュナウザー×プードルのペロちゃん
おやつ大好きな元気な二人
ペロちゃんの可愛い唐草小判付きのカラー&リードはおニューです凄く似合ってます
  
Posted by petfoodhouse at 22:22Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月27日

今日からセールです

今日から31日(日)まで7月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も31日(日)まで!
お出かけグッズ、お留守番グッズのご準備はお早目に!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

みみ子ちゃんの、この夏イチオシ

826d5fa7.jpg夏のふんわりワンピース
可愛いポーズもバッチリです
  
Posted by petfoodhouse at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

新しい飾り「どう?」

d81e2dd3.jpg
325b78c8.jpg
蟹さん追加のケンちゃん。
いつもの可愛い笑顔で梅雨時&初夏の疲れが癒されます皆さんも、癒されますように。
  
Posted by petfoodhouse at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月14日

夏を楽しんで

f9598d6c.jpg
b1c6b433.jpg
c0bd0415.jpg
c3a4f562.jpg
看板娘、あいちゃん。
キティちゃんの甚平姿や、
新商品、ひえひえスクエア抗菌ジェルマットでひんやり〜特にジェルマットの気持ちよさに、うとうと。プルプル?感も気に入ってくれています
  
Posted by petfoodhouse at 21:53Comments(0)TrackBack(0)

暑い中

eb36b1a3.jpg何時もご来店ありがとうございます
癒しのアトム君。
最近は暑いから、お水ごくごく飲んで、床にお腹冷やしてべた〜、です
  
Posted by petfoodhouse at 21:49Comments(0)TrackBack(0)

今日からセールです

今日から17日(日)まで7月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
夏休みの予定はお決まりですか?お出かけのご準備はお早目に!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月12日

お留守番の間に、ちゅ〜るタイム

9d5cca08.jpg
34920847.jpg
bad12969.jpg
a855bdc1.jpg
7acb591e.jpg
小夏ちゃん、お父さん、お母さんが選挙に投票の間、お店で留守番&看板娘。
お留守番のご褒美に、大好きなちゅ〜るを食べていました。ついつい、食べるのに白熱の小夏嬢。
  
Posted by petfoodhouse at 22:58Comments(0)TrackBack(0)

日曜日、暑い中ご来店ありがとうございました

f7b33749.jpg
c37c56c2.jpg
0e423da9.jpg
9d18dcdf.jpg
久々の小夏ちゃん。
サングラスに麦わら帽子でお散歩ご来店夏ですね〜
人気の「猫鍋(クール)」、早速お買い上げ&お試し入ったら、ひんやり。気持ち良さそうに、うとうと。
  
Posted by petfoodhouse at 22:53Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月10日

しつけ教室の帰りにお立ち寄り

000e5dcd.jpg
94919b53.jpg
もうすぐ7か月、ゴールデンレトリーバーの「くおん」君。なんと、すでに33
人懐こくて、わんちゃんとも中良くできて、元気で、笑顔が可愛い良い子です
成長を一緒に過ごせられて、嬉しいですまた来てね
  
Posted by petfoodhouse at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月09日

雨の中、ご来店ありがとうございました

2c65884a.jpg
18327b59.jpg
7c89d196.jpg
元気なシュナウザーのカイザー君。
小雨がまだ降る中、可愛いプーさんのレインコートを来てご来店。
何時もよりもストレートヘア?で、イメージの違うカイザー君。真面目な感じに見えます☆笑
  
Posted by petfoodhouse at 23:58Comments(0)TrackBack(0)