2016年05月28日

お休みの日に…

0b26ab10.jpgスタッフの門脇さん、
お家の「チワちゃん」とご来店
ありがとうございます
可愛くてお行儀&ひとなっこいチワちゃん。
なんと14歳若々しいです
  

Posted by petfoodhouse at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月27日

仲良し

c9454ee3.jpg
1028e4a7.jpg
保護犬カフェからご縁があった、葵ちゃんも、今ではリラックスした表情に。
幸せそうです。
お兄ちゃん(先輩)わんこ、ちょこすけ君とも仲良し可愛い二人です。
  
Posted by petfoodhouse at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

あいちゃん、Happybirthday

b906386a.jpg
cab9c8e2.jpg
5/16あいちゃん、10歳のお誕生日
おめでとう
これからも、何時までも、元気なあいちゃんでいてね。
  
Posted by petfoodhouse at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

今日からセールです

今日から29日(日)まで5月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も31日(火)まで!
暑くなって虫も増えてきました。防虫グッズも今月はお買い得です。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月14日

掲載初?☆

e247cd13.jpg
805205a0.jpg
45f6a8c6.jpg
今日は3匹ともご来店
マルチーズのマルちゃん、チワワのソラちゃん、ポメラニアンのダーマちゃん。
シャイ、グルメ、おやつ大好き等、性格も様々。
皆、また楽しく遊びに来てね
いつもありがとうございます
  
Posted by petfoodhouse at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

凄い特技

86eec4f2.jpg
9bd6465b.jpg
お馴染み、ケンちゃん、凄い新技
可愛いだけではありません
  
Posted by petfoodhouse at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月12日

今日からセールです

今日から15日(日)まで5月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
暖かくなり、蚊などの虫も見かけるようになりました。早めの予防が大切です。今月は防虫用品もお買得になっています。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

続々夏服

7c887297.jpgお着替え中の、あいちゃん。
頂いたインド綿マットもお気に入りで、うとうと。
  
Posted by petfoodhouse at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

パパ大好き

a402efe1.jpg
f1029c38.jpg
ラッキーちゃん。
パパの言うこと、しっかり聞くちょっと甘えん坊な男の子。パパに抱っこされると、こんなお顔になっちゃいます☆
  
Posted by petfoodhouse at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

可愛い踊り

477f5441.jpg
81a7e4e6.jpg
玩具大好きラッキーちゃん、見本であった猫ちゃんの手の玩具、「かまって」に特に
夢中
お父さんが、このあと買ってくれました
お家でも夢中だそうです
  
Posted by petfoodhouse at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

可愛い女子二人の出会い

c7165e5f.jpg
b62ab8c9.jpg
45d878b8.jpg
ハスキーMix?のぽっけちゃんと、プードルのエディちゃん。可愛いご挨拶
お友達沢山
  
Posted by petfoodhouse at 00:40Comments(0)TrackBack(0)