2016年04月28日

今日からセールです

今日から5月1日(日)まで4月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も30日(土)まで!
ご来店お待ちしています。

ゴールデンウィーク中も定休の月曜日以外は通常営業しています。ペットと一緒に遊びにいらしてください。

ペットフード・用品の ファミーユ
  

Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

おやつ大好き

29404029.jpg
d3cdf1cd.jpg
60c0f1e4.jpg
ぽっけちゃん。
お薬の影響で少しポッチャリですが、元気いっぱいおやつ大好きいつも、お父さんを引っ張って来ちゃいます。可愛い笑顔
Mixちゃんですが、よく通りすがりのお子さん達に「狼みたい」と言われたりします。☆
お行儀バッチリ、美人なアリーチェちゃんとのツーショット。イタリアングレーハウンドの綺麗な見本の様な体系&毛艶同じくおやつ大好きわんちゃんです
  
Posted by petfoodhouse at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

見て見て!!

e320817d.jpg
2fbb1a39.jpg
相変わらず、スーパーストレートロングなマロン君。
お父さん大好き
いつもカット帰りに見せに来てくれます♪♪
  
Posted by petfoodhouse at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

Amaz○n?!

53db767d.jpg
c75ba0d0.jpg
CMより可愛い?!
ゴールデンレトリバーのアトム君。
リアルAmaz○nCMに驚き!!
  
Posted by petfoodhouse at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

お名前募集中?!

2224baa7.jpg
f472269d.jpg
まだ産まれて3日目の、アヒルの雛ちゃん。
オーナ−さんのパパさんの後をピヨピヨくっついて走ってます店内のお客様たちも、可愛さに癒されていました
人見知りもしないおとなしい子です。成長が楽しみまた来てくれるそうです。
  
Posted by petfoodhouse at 15:13Comments(0)TrackBack(0)

いつもご来店ありがとうございます

4dd17e1f.jpg
a2cf2b55.jpg
18b6157e.jpg
da070316.jpg
大人しくてお利口なホワイトシュナウザー(珍しい)のナッシュ君と、天真爛漫で素直&笑顔が可愛い、スリムが自慢?のシルバープードルのナナちゃん。
いつも癒され&楽しませてくれます。
  
Posted by petfoodhouse at 15:10Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月14日

今日からセールです

今日から17日(日)まで4月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
ゴールデンウィークまであと約2週間です。お出かけグッズ、お留守番グッズ、お散歩グッズなどいろいろご用意しております。あったら便利な物など、お気軽にスタッフにお尋ねください。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月08日

貴重な画像付

f0c4ea49.jpg
e8231ac8.jpg
e5f1e417.jpg
引き続き春夏新作洋服、ご購入のあいちゃん
サイトウジャパンさんの洋服は今季イチオシ可愛い〜
今回は、お気に入りお洋服沢山で、ご機嫌あいちゃんの貴重ヌード画像付
  
Posted by petfoodhouse at 13:06Comments(0)TrackBack(0)

ご来店、本当にありがとうございました。

cf4ae01a.jpg
d4751472.jpg
96905fc3.jpg
ナナちゃん(16歳)、アルちゃん、兵庫へお引っ越し前日に、もう一度ご挨拶に入らしてくださいました。寂しくなります…。
皆様、素敵な新生活を
また、いつか是非遊びに入らして下さいね
  
Posted by petfoodhouse at 13:03Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月06日

おニュー カート

93fb6f92.jpg
4d4f2a92.jpg
何時もお散歩ご来店のちょこすけ君、葵ちゃん。3輪タイプの格好良いカートを買って貰って来店とても素敵なカートです
  
Posted by petfoodhouse at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

みみ子ちゃん、久々ご来店

cb28d131.jpg
9ab53338.jpg
日曜日、インターペットの帰りにお姉ちゃんと立ち寄ってくれました
生ぞうさんbag、似合ってました
可愛いみみ子ちゃん、また来てね
  
Posted by petfoodhouse at 00:27Comments(0)TrackBack(0)