2016年03月29日

旅の疲れを、ちゅ〜るで癒して…

0aeea39a.jpg
06321aaf.jpg
10200bd7.jpg
2473d827.jpg
6e883cc3.jpg
と思い、ちゅ〜るをあげてみたところ、初ちゅ〜るのこなつちゃん。
初めて見る勢いで、かぶり付き
とても気に入ってくれてくれたので、お土産に風呂敷に入れてみました
  

Posted by petfoodhouse at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

旅に出るのかな?

c18e253b.jpg
39d1008d.jpg
539d2be4.jpg
31934345.jpg
先日、唐草模様の帽子をご購入の、こなつちゃん。
お顔が小さく、帽子が後ろに…。
唐草模様の風呂敷背負ってるみたいになりました。旅支度??でも、可愛い
  
Posted by petfoodhouse at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月27日

何時もお立ち寄り、ありがとうございました

2b5b4379.jpg何時もお散歩&病院帰りにお立ち寄り下さっていた、アルちゃん、ナナちゃん。
近々お引っ越し予定。
また、楽しそうに遊びに来て下さい
ナナちゃんも、頑張ってね
  
Posted by petfoodhouse at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

週末ご来店、何時もありがとうございます

2dbdae8f.jpg
a9167df4.jpg
お姉さん、お散歩、bagが大好きなバブちゃん。何時も大人しく&楽しそうにbagでご来店可愛いお顔が覗いて癒されます
  
Posted by petfoodhouse at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

いつもより伸びております〜

55b32d9c.jpg
4c95c177.jpg
得意技、披露中のケンちゃん
モモンガの様に伸びてます
  
Posted by petfoodhouse at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

すっかり家族の一員です。

0418273d.jpg
1bb41d09.jpg
先週土曜日に、保護犬カフェから迎え入れて貰った、葵ちゃん。
最初は緊張していたけれど、ご家族の優しさに、すっかり安心、元気一杯の様子です。ちょこすけ君とも仲良しです
おニューの胴輪も、凄く可愛い
  
Posted by petfoodhouse at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

春夏服も続々入荷

28c71c19.jpgいつもの看板娘、あいちゃんから、早速
一番乗りで春夏服レポート
  
Posted by petfoodhouse at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月24日

今日からセールです

今日から27日(日)まで3月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も27日まで!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月16日

癒しのケンちゃんの

0bfaa5a0.jpg
1e3b19f8.jpg
23942abd.jpg
新作
何をしても可愛いです。
レアなお洋服ケンちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 11:16Comments(0)TrackBack(0)

ベルジアンシェパードドッグタービュレン

ba2b61d2.jpg
4b60c45f.jpg
ランランちゃん、先日、久しぶりにご来店
大きくなってきました〜
相変わらず、人懐っこくよいこです。
  
Posted by petfoodhouse at 11:13Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月12日

正解は?

0c6f40d8.jpgちょこすけ君でした
当たりでしたか??
  
Posted by petfoodhouse at 09:26Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月10日

またむたクイズ

41cec2ad.jpg
13d719e3.jpg
難易度高いでしょうか?!??
  
Posted by petfoodhouse at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

今日からセールです

今日から13日(日)まで3月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
東日本大震災から5年が経ちました。フードやシーツ、猫砂などのストックはありますか?いざという時のために日ごろから多めに用意してください。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月08日

キラキラ笑顔のサラちゃん

622de9e9.jpg
c0dcf7e6.jpg
おやつと、なでなでが大好き
お行儀良く待ってます。
この時は、「待ってました」の舞
  
Posted by petfoodhouse at 22:43Comments(0)TrackBack(0)