2014年05月25日

newフェイス、

f42d947a.jpg
4cde3c5a.jpg
79ffccc3.jpg
190df725.jpg
琥珀ちゃん!
あの、小夏ちゃんのお家のnewフェイス!
ノルウェージャンの珍しい三毛!
どんな仕草も可愛い2カ月半の女の子〜!
癒されました!
  

Posted by petfoodhouse at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月22日

森下店13周年創業祭

おかげさまで森下店は13周年を迎えることができました。ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして今日から25日(日)までファミーユ全店で森下店13周年創業祭・協賛セールを行います。
いつものセール以上にたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
森下店ではファミーユお買物券やカートなども当たる空クジなしの大抽選会も実施します。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月16日

約一年振り!

a52f2e85.jpg
22a39535.jpg
0e377003.jpg
一昨年迄、立石にお住まいだった
こなつちゃんと、お母さん。
久しぶりに草津からお越しくださいました!

元気いっぱい、こなつちゃん。
お気に入りのラテックススイーツ玩具を発見!
お母さんにおねだりして、買って貰いました。「ピーピー、離さないぞ!」
可愛い!

また、ご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
  
Posted by petfoodhouse at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

本日お誕生日!!

fc2a0fe0.jpg
2d540364.jpg
ご注文のバースデーケーキ、朝届いたそうです。写真を拝見、とっても美味しそうでした!
皆様も是非ご注文ください。笑

ひえひえクールキャップ
装着!のあいちゃん。
実際見ると、凄く可愛いです。

暑い日も此で頭もひんやり〜!
  
Posted by petfoodhouse at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月14日

勝田、会議から帰ると…

e6b0c106.jpg
9966dae6.jpg
店内で
こんな状態のあいちゃん。

本日入荷したばかりの
ぽんぽりーすさんの藤かごカドラーです。
あまりのゆったり、
すでにくつろぎモードにびっくりしてしまいました。
入荷し、目の前に差し出した所入って
直ぐに寛いだそうです。
暫くまったりしていました。
  
Posted by petfoodhouse at 21:09Comments(0)TrackBack(0)

くつろぎ〜♪♪

a525eeee.jpg
fdb1003c.jpg
0f87aa77.jpg
久々ご来店の
小夏ちゃん。
最近の新商品、夜の遊園地のプレイテントを差し出した所、しっかり入ってどや顔!
気に入ってくれました♪♪
  
Posted by petfoodhouse at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月08日

今日からセールです

今日から11日(日)まで5月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
これからの季節必要になってくる防虫、消臭グッズなどもお早めにご準備ください。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月07日

ムギちゃん

b57a8e76.jpgおばあちゃまとご来店!
新入荷のホネ吉買ってもらってご機嫌です!
  
Posted by petfoodhouse at 12:39Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月02日

極めつけ!!

050af088.jpg水着風
お洋服!!
お腹出しのキュートさがポイント。
ハッキリした色が、また意外に似合う!
この水着に合う帽子とかないかなぁ〜。

あいちゃん、お疲れ様でした。
  
Posted by petfoodhouse at 21:01Comments(0)TrackBack(0)

もう少しハッキリ写したかった…

8b718bd4.jpg優しいパステルカラーのハートのトップスに
白地に、同じく優しいパステルカラーのバラが散りばめられているスカート。
此方もすっごくお洒落で可愛い!
  
Posted by petfoodhouse at 20:58Comments(0)TrackBack(0)

石邑さん曰く、

683e2494.jpg定番&
絶対似合うこと間違え無しの
小花柄ワンピース。
優しい感じがとてもラブリー!!
  
Posted by petfoodhouse at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

このタイプも新鮮♪

0ccbe070.jpgストライプ柄のシャツ♪
爽やか&上品〜♪

下に書いた名前と相まって
インフォメーションのお姉さん風。
  
Posted by petfoodhouse at 20:52Comments(0)TrackBack(0)

初夏のファッションショー!!

4aea168b.jpg
a0f789ce.jpg
あいちゃん、
新作夏服お待たせしました!
5連続のお着替え、お疲れ様でした!
ありがとう♪♪

初、繋ぎのマリンセーラー♪
  
Posted by petfoodhouse at 20:50Comments(0)TrackBack(0)