2013年12月29日

遊びに来てくれましたぁ〜

fb8bbaf9.jpgアビシニアンのうなぎちゃん。
お姉さんと遊びに来てくれて、
大人しく写真まで撮らせてくれました
来年も宜しくお願いします
  

Posted by petfoodhouse at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

今日から歳末大感謝祭です

今日からファミーユ全店で歳末大感謝祭を行っています。
歳末大感謝祭ルは店内商品がなんと5%オフ!!(ニュートロ商品はポイントサービス)
そして、さらに今年は24〜25、26〜27、28〜30の日替りで大特価品をご用意しています。

年内は30日(月)18時まで、新年は5日(日)からの営業となります。
お正月休み中のお買い置きはこの機会にどうぞ。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

クリスマスケーキお渡し&販売中

16b86e1b.jpgご予約ありがとうございました。
立石店では、サンタが、元気にお渡ししてます
加えて本日にゃんにゃんday
ねこちゃんアイテムお買い上げの方へ素敵なお土産プレゼント中
ご来店お待ちしております
  
Posted by petfoodhouse at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

お久しぶり

0d7ddd64.jpgノルウェージャンのマシューちゃん、
お家に来たばかりの、小さい頃ないらしてくださいました
ただいま2歳8ヶ月
美人に大きくなりました
リードで大人しくお買い物、凄いです
  
Posted by petfoodhouse at 20:31Comments(0)TrackBack(0)

トナカイさん

2281260e.jpgお姉さん、予定外にご購入凄く凄く可愛かったです
また、トナカイさんでいつものように遊びに来てネ
  
Posted by petfoodhouse at 20:29Comments(0)TrackBack(0)

トナカイさん、似合ってる

アリーチェちゃんへのクリスマスプレゼント
お姉さん、予定外にご購入
凄く凄く可愛かったです
また、トナカイさんでいつものように
遊びに来てネ
  
Posted by petfoodhouse at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月20日

お父さんセレクト

905dced8.jpgあんずちゃん、肉球ケアに靴下ご購入
とてもお似合いで、可愛い
あんよが思ったより小さく可愛いので、試着して頂いて良かったです
お父さんの趣味もバッチリ
  
Posted by petfoodhouse at 09:25Comments(0)TrackBack(0)

お店で初めまして

2c1c6fd6.jpg柴のミクちゃん、シーズーのコロちゃん仲良しになりました
コロちゃん、今日はトナカイさんのお洋服見せに来てくれてありがとうございます。勝田、不在で残念です。またのご来店お待ちしております
  
Posted by petfoodhouse at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月14日

ぽんぽりーす

d6e4b7c6.jpgもこもこうさぎウェア着て、
あったかのミリーちゃん
ほとんど目が見えてないけれど、いつもスタッフさんに一生懸命駆け寄って挨拶してくれる優しい子です。
  
Posted by petfoodhouse at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月13日

要くん

0e4932e7.jpg寒さ対策にレインコート!
風を通さないので良いですね!
  
Posted by petfoodhouse at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月12日

ビスケットちゃん!

40cc28d6.jpg新入荷のお花の髪飾り!
似合ってます!!
さすがファッションリーダー!
  
Posted by petfoodhouse at 12:28Comments(0)TrackBack(0)

今日からセールです

今日から15日(日)まで12月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
大掃除に便利なオレンジエックスも今がお買得!
クリスマスケーキのご予約も15日(日)までですので、お忘れなく。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
  
Posted by petfoodhouse at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月11日

小豆サンタさん♪

91f20f90.jpg上下セットでお買い上げ&
しっかりキメポーズバッチリです
赤が凄く似合ってて可愛い
このままお散歩へいってらっしゃぃ
  
Posted by petfoodhouse at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月08日

今週もみんなで楽しく♪

03c63fb7.jpg週末、夕方のお散歩途中、みんなで仲良し集い♪今日はラッキーくん、ショコラくん、ルイちゃん最初は緊張しつつ、仲良しになりました
  
Posted by petfoodhouse at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

トナカイさん♪

cf85cc65.jpg
9beb18ab.jpg
ポンポリースさんの新作、トナカイさん帽子ラッキーくん、似合ってます
  
Posted by petfoodhouse at 20:50Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月01日

二人でお行儀よく

3a9233de.jpg近くにお住まいの
ショコラくん、アリーチェちゃん
ショコラくんはシャイさんですが、アリーチェちゃんに慣れてきてくれて、二人ともお行儀よく仲良く写真を撮らせてくれました
可愛い
  
Posted by petfoodhouse at 21:17Comments(0)TrackBack(0)

ちーちゃん、ご来店

6a12e20c.jpg最近遊びに来てくれるちーちゃん。
お母さんの抱っこが大好きで安心
なかなか怖がりさんだけど、少し慣れてきてくれたかな?また、来てね
  
Posted by petfoodhouse at 21:14Comments(0)TrackBack(0)