2013年05月31日

マルちゃん

a838be86.jpg6月ファミーユ通信!!
マルちゃんが持ってくれてます!
お家でゆっくり読んでね!
可愛い〜!!
  

Posted by petfoodhouse at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

ノスリのはるちゃん

1bdb97f2.jpgお散歩練習中にお立ち寄り下さいました
途中で、声をかけられたり沢山の人に囲まれたりしても大人しくしていてくれるお利口さん☆

とっても美人さんです〜(*≧∀≦*)
  
Posted by petfoodhouse at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月23日

創業祭&大抽選会開催中!!

c91bdf09.jpgファミーユ森下店では、本日23日〜26日まで12周年記念セール&大抽選会を行っています。

まりも君は自分でクジを選びました!!
何が当たるかなぁ〜♪
  
Posted by petfoodhouse at 19:33Comments(0)TrackBack(0)

トリミング帰りに

8ef96e7f.jpgペキニーズのピート君


水色の紫陽花リボンと唐草バンダナでおめかし
  
Posted by petfoodhouse at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

森下店12周年創業祭

おかげさまで森下店が12周年を迎えることができました。ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして今日から26(日)までファミーユ全店で森下店12周年創業祭・協賛セールを行います。
いつものセール以上にたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
森下店ではファミーユお買物券やカート、ディズニーチケットなども当たる空クジなしの大抽選会も実施します。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

リクエストに応えて下さり

4ac78f03.jpgシンガプーラのプーラくん、
ご来店
お目めが大きい美男子です
しかも大人しくて人見知り無し
ただ、大変グルメでいつも、お姉さんがお悩みです
  
Posted by petfoodhouse at 22:46Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月16日

埼玉からお越しの…

まりあちゃん
可愛いレイのアクセサリーが似合ってます
  
Posted by petfoodhouse at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月13日

うちの子

fc07f17d.jpg不思議ショット
  
Posted by petfoodhouse at 09:57Comments(0)TrackBack(0)

画期的コロコロ!

1度使ったら手放せない! ぜひお試し下さい。 コロコロ  
Posted by petfoodhouse at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月10日

Happy Birthday ヤマト君!

500663f2.jpg今日は5歳のお誕生日♪
大好きな『超でっかいシリーズ』のおもちゃをプレゼントして貰いました。

お家までくわえて帰ります!!
前のは弟君に取られちゃったから、今度は見つからないようにちゃんと隠しておかないとね☆
  
Posted by petfoodhouse at 16:31Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月09日

Happy Birthday!チャーちゃん!

1b76b46c.jpg
63690901.jpg
5月8日で4歳になりました!

今日はお誕生日ケーキを買ってもらいました☆
夜まで待ちきれないね。
  
Posted by petfoodhouse at 20:37Comments(0)TrackBack(0)

今日からセールです

今日から12日(日)まで5月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
春夏用品や新商品なども今がチャンスです!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)