2013年02月28日

今日からセールです

今日から3月3日(日)まで2月月末セールを行います。
今月はカレンダーの関係で3月にかかってしまいますが、基本的に毎月第二木曜、第四木曜から日曜日までのそれぞれ4日間ずつセールを行っています。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
2月の月間お買得品は今日までです。
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  

Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月26日

わかめちゃん

f6a156c0.jpgママが衝動買いしたちゃんちゃんこをばっちり着こなしてます!
カメラ目線も決まってますね!
  
Posted by petfoodhouse at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

毎日遊びに来てくれます

9faa84ae.jpgななちゃん。
ふわふわの柔らか毛並みと可愛い顔(実際もっと可愛いです
二、三回でお手や、待てを覚えたおりこうさんです
  
Posted by petfoodhouse at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

本日ワンちゃんおやつの試食会

9cd6d8af.jpg立石店では、14時から16時まで、
人気ワンちゃんおやつの試食会を行います
是非ワンちゃんとご来店ください
  
Posted by petfoodhouse at 11:13Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月21日

ボンちゃん

de34e604.jpgマメシバの男の子。

とっても元気で人懐っこく、会うといつも大喜びしてくれます。
ドライフードの違いが分かるグルメさん。
  
Posted by petfoodhouse at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月20日

亀有から来ました

9da3c3ee.jpg
fb639cfc.jpg
小さい頃、ゴミ捨て場に袋に入れられて捨てられていた、大和、健ちゃん。危機一髪で今のお母さんに拾われすくすく育ちました
『お母さん、ありがとう』だね。
  
Posted by petfoodhouse at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

初めての散歩♪

78984cd5.jpg今日が初・散歩 のアリーチェちゃん!
あったか毛布にくるまって、色々なものに興味津々♪
  
Posted by petfoodhouse at 20:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月16日

嵐くん

5afa135e.jpgかっこいいダウンを買ってもらった嵐くん!
カメラ目線もバッチリです!
  
Posted by petfoodhouse at 14:16Comments(2)TrackBack(0)

2013年02月15日

おやつ大好き男の子

a5ee6a94.jpg龍くん。
みんなファミーユで買ったレインコートを着て来てくれます
龍くん、黄色がよく似合ってるネ
  
Posted by petfoodhouse at 20:04Comments(0)TrackBack(0)

本日雨&寒い中ご来店感謝

431b1b2c.jpgはなちゃん。
何しても、されても怒らない、とてもなつっこくて優しい男の子
他のわんちゃんが来てくれるのを、いつもお店で待っています
『みんな来てネ
  
Posted by petfoodhouse at 20:02Comments(0)TrackBack(0)

パイロくん

882ce68d.jpg帰り道ばったり会えたのはフレンチブルのパイロくん!
とってもユニークな愛されキャラです!
  
Posted by petfoodhouse at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

レインコートデビュー♪

10f90639.jpg雨が降ってしまったので、恐竜レインコートを着てお散歩です。

初レインコートですが、全く気にせず元気にいっぱい!
  
Posted by petfoodhouse at 16:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月14日

ホワイトチョコ(ミルク製)いただきます

d01258d7.jpg毎日遊びに来てくれる、
漆黒ヘアーのラッキーちゃん
今日はバレンタインなのでチョコをお店でパクリミルク製だから安心
お母さんもブログに載せてくれるそうで、
同じく写真撮ってくれました
  
Posted by petfoodhouse at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

おひさしぶりです

cda8ef90.jpgチャロちゃん、今月17歳
今日も頑張って歩いて来てくれました
いつもお母さんが、身体に良いサプリメントやごはんを選んでくれます。
沢山ありがとう、だね
  
Posted by petfoodhouse at 22:04Comments(0)TrackBack(0)

ボーロちゃん

2b3af95c.jpg人懐っこい、可愛い小さいチワワちゃん
最近毎週お散歩に来てくれます
いつも土手を2疏っているそぅ
  
Posted by petfoodhouse at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

本日から、3%OFFセール

50353acd.jpgナナちゃんは、ベリシャス七面鳥が大大大好き
沢山買いに来ました
やっぱり一番人気のおやつです
  
Posted by petfoodhouse at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

今日からセールです

今日から17日(日)まで2月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
今日はバレンタインデー。おうちのワンちゃん、ネコちゃんたちにいつもとは違ったおやつやおもちゃなどのプレゼントはいかがですか?
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月13日

初めてのご来店

c3864968.jpgパピヨンの塁ちゃん。
二回目のワクチンも終わり、だっこお散歩に来てくれました
お散歩デビューの為、スーパー胴輪のご注文お家ではやんちゃさんだそう。また、沢山遊びに来てネ
  
Posted by petfoodhouse at 22:11Comments(0)TrackBack(0)

なっちゃん

478d9ea8.jpgなつちゃん。
マメシバさんです。
本当にちっちゃいので何歳になっても子犬と間違われてしまいます。
  
Posted by petfoodhouse at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月10日

本日わんわんday

9b43550c.jpg明日は定休日を頂く為、
1日前倒しで、
各店わんちゃんサンプルプレゼント

立石店では、わんちゃんごはんなどお買い上げの方へ、わんちゃんごはん&おやつつかみ取りイベント開催中
ご来店お待ちしております
  
Posted by petfoodhouse at 09:07Comments(0)TrackBack(0)

まるちゃん

adf376cb.jpg「迷惑だなぁ。でもママも皆も楽しんでるし、もう少し我慢するか〜」
と言ってそうなマルちゃん。
似合ってて皆盛り上がっちゃいました!
  
Posted by petfoodhouse at 01:04Comments(0)TrackBack(0)

しし丸くん

7b05db79.jpg今日カットしたてです!
おしゃれなカットですね!
かっこいい!
  
Posted by petfoodhouse at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月09日

黒ラブのネロちゃん

9737a2ca.jpgファミーユにいらしてくださって、あと2、3ヵ月で10年目感謝
カメラが苦手なのに、おやつで撮影協力
ありがとう
  
Posted by petfoodhouse at 19:01Comments(0)TrackBack(0)

早速バレンタインセットお買い上げの、チョビちゃん、リュウちゃん

6bcb1a56.jpgペッツルート大好き
楽しみ
早く食べたいネ
  
Posted by petfoodhouse at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

お散歩帰りにご来店♪

c746fa31.jpg黒ポメ クマちゃん

おやつ大好き♪
今日ゎ新商品“美味食感”砂肝入りを試食
食べ終わっても夢中です
  
Posted by petfoodhouse at 18:53Comments(0)TrackBack(0)

バレンタイン限定セット

3ac30778.jpg新入荷
数量限定、ハート型のおやつや、おもちゃが入ったお得パックです。
おうちのコや、お友達へのプレゼントにどうぞ
  
Posted by petfoodhouse at 18:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月07日

いつも、お散歩に来てくれる『ぺろ』ちゃん

60051b54.jpg通称ぺっちゃん。おやつ大好きダイエット中だケド少しだけ…な、おやつ待ち中
  
Posted by petfoodhouse at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月06日

雨の中

dbfc4a51.jpg可愛いおニューのトレンチレインコートでご来店大好きな小丸を食べてお散歩再出発
りゅうちゃん、ピーちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 17:03Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月02日

シュートくん

a631e3a5.jpg少し前の写真です。
お洋服を着せられてふて寝しちゃったそうです!
可愛い〜!!
  
Posted by petfoodhouse at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

ねこちゃん、小分けカリカリ新発売&新入荷

ec539cc2.jpg新鮮なまぐろの生肉使用
美味しそぅ
  
Posted by petfoodhouse at 13:11Comments(0)TrackBack(0)