2012年12月30日

チロくん

0c8106dc.jpgポメラニアンのチロ君!
先日は「集合写真」に登場していました。
今日はちゃんちゃんこをお父さんに買ってもらっていました!
ちょっと見えにくいけれど、グリーンのちゃんちゃんこ着ています。
可愛いでしょ!
  

Posted by petfoodhouse at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

今年もありがとうございました

今年も一年間のご愛顧ありがとうございました。
ファミーユは全店本日30日(日)18時で年内の営業を終了いたします。
新年は5日(土)より通常営業いたします。
本日まで歳末大感謝祭も実施中で、店内商品がなんと5%オフとなっています。
この機会に是非お買い置きください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:45Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月29日

まるちゃん

95aadb2b.jpgシーズーのまるちゃん。
今日はママのお供でお買い物ツアー中!
店内でお買い物中のママをおとなしく待っています。とってもお利口さんでした!
  
Posted by petfoodhouse at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

ももちゃん

161587af.jpgママに連れられて遊びに来てくれました!
ももちゃん寒い中ありがとう!
優しいお顔に癒されますね。
  
Posted by petfoodhouse at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

しんのすけくん

eff414b6.jpgポメラニアンの男の子!
ママに抱っこされて至福の時間。
とても素直で穏やかなしんちゃん。
またママと一緒に遊びにきてね!店長が「会えなかった!!」と残念がってました!
  
Posted by petfoodhouse at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

ぽんちゃん!

ce6b4d03.jpgふわっふわの毛がチャームポイント!
「ぽんちゃ〜ん、こっち見て〜!」
と言ったら、首をかしげて見上げてくれました!!
もう可愛いすぎ!たまりません!
ちゃんちゃんこも似合ってる〜!
  
Posted by petfoodhouse at 22:05Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

変身〜☆

39c81680.jpgシーズーのまりも君。
今日はピンクの着ぐるみパーカーを来てご来店。
よくお似合いです!!


・・・ところで何の着ぐるみですか?
うさぎ?くま?
  
Posted by petfoodhouse at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

プードル兄弟

5dedba36.jpgトイプードルのぷぅちゃんとスタンダードプードルのモカちゃん。
ぷぅちゃんがお兄ちゃんです。


いつもお散歩途中にお顔を見せに来てくれる仲良し兄弟です。
  
Posted by petfoodhouse at 12:53Comments(0)TrackBack(0)

キャッシーちゃん

c93d52a7.jpg4代目キャッシーちゃん。
まだ5ヶ月の子犬さんです。
襟元にモコモコのついたお洋服を買ってもらってご機嫌!
ピンクがよく似合ってるでしょ?
  
Posted by petfoodhouse at 08:07Comments(0)TrackBack(0)

ももちゃん

20a3d86a.jpgママお手製のお洋服を着てご来店!
人懐こいお嬢さんです。
ももちゃん、またきてね!
  
Posted by petfoodhouse at 08:03Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

今日から歳末セールです

今日からファミーユ全店で歳末セールを行っています。
歳末セールは店内商品がなんと5%オフ!!(ニュートロ商品はポイントサービス)
そして、さらに今年は2日ずつの日替りで人気商品が大特価となっていますので、ぜひともこまめにファミーユにお立ち寄りください。

年内は30日(日)18時まで、新年は5日(土)からの営業となります。
お正月休み中のお買い置きはこの機会にどうぞ。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 14:29Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月23日

こたろうくん

734a0261.jpgふわふわの白い毛とつぶらなお目々がチャームポイント!
活発でやんちゃな男の子です!
グルメでいつもママ達を悩ませてます。
  
Posted by petfoodhouse at 21:51Comments(0)TrackBack(0)

かのんちゃん

c8a8ac9d.jpgいつも可愛いお洋服を着てて、二足歩行が得意!
カメラ目線もバッチリ!
  
Posted by petfoodhouse at 21:48Comments(0)TrackBack(0)

クリスマスプレゼント・・・?

9979ba29.jpgイタズラでリボンシールを付けられたままお散歩。
全く気にしないムサシ君。
もうすぐ5ヵ月、元気いっぱいの白柴ちゃん。


この後シールは更なるイタズラで眉間に移動しましたがそれでも動じない大物です。
  
Posted by petfoodhouse at 15:36Comments(0)TrackBack(0)

ちゃんちゃんこマルちゃん

0f35a247.jpgママを見上げてます!
ちゃんちゃんこ似合ってる〜!!
また着てきてね!
  
Posted by petfoodhouse at 14:19Comments(0)TrackBack(0)

集合写真!

9b1fac46.jpg左から
かなめ君、チロくん、来人(ライト)君!
寒い中来てくれました!
みんな仲良しです!
  
Posted by petfoodhouse at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

今日はX'masケーキお渡し日&販売日

ae02c57a.jpg立石店はスタッフこんな格好でお出迎え

お待ちしております。
  
Posted by petfoodhouse at 09:50Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月22日

うちのこ

14b471cd.jpgわかめ。
ちゃんちゃんこ着てます!
皆様もいかがですか?
  
Posted by petfoodhouse at 17:32Comments(0)TrackBack(0)

八蔵くん

fe4473e0.jpgちゃんちゃんこ着てくれてます!
とっても似合ってます!
はっちゃんはシャイな男の子で、なかなかお店に入ってこられません。
でも今日は頑張って来てくれました!
はっちゃんありがとう(≧∇≦)
  
Posted by petfoodhouse at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

試食中♪

deddd70d.jpg新商品のペット牛乳のサンプルを頂いたので、さっそくみーちゃんに試食(試飲?)して貰いました!

うまうま…と聞こえる様な飲みっぷり。

ボトルタイプなので1回で使いきらなくても保存しやすくとっても便利!
  
Posted by petfoodhouse at 14:12Comments(0)TrackBack(0)

寒さが厳しくなってきたカラ…

4da2f660.jpg新しいあったかダウンコートをご購入のanyくん。試着してぴったり、あったか♪♪
  
Posted by petfoodhouse at 14:03Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月21日

みかんちゃん

32543f16.jpg
763a8e0a.jpg
ふむふむ。
来週はセールなのね。
じゃあ、おねだりは来週にしよう☆

そんな事を考えているのでしょうか…。

とってもおしゃれなみかんちゃん。
毎日ママが洋服とリボンをコーディネートしてくれます。
  
Posted by petfoodhouse at 15:32Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月20日

ポポちゃん、レレちゃん

bbe1e777.jpg今日はお散歩の途中でお立ち寄り。
ノーフォークテリアの兄弟です。

にゃんこ大好き!!
いつもお店に来るとにゃんこいないかな〜と隠れていそうな隙間を覗いています。
  
Posted by petfoodhouse at 10:43Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

お気に入り

5048b7c2.jpgマイケル4号のお気に入りスポットは猫草棚の一番下の段。

ここで数時間お昼寝していることも。
森下店にいらっしゃった際はぜひ覗いてみて下さい♪
  
Posted by petfoodhouse at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2012年 ちゃんちゃんこ

055a0025.jpg
815bbda6.jpg
新作ちゃんちゃんこ!

可愛いでしょ?(笑)
  
Posted by petfoodhouse at 15:11Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

☆メトロの人気者☆

31d6a617.jpgミックスのさくらちゃん☆

愛嬌たっぷり皆のアイドルです!
  
Posted by petfoodhouse at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

マフラーがお似合い♪

47292f0e.jpg黒柴のイヌイチ君♪

ママとご飯を買いに来てくれました☆
ちょっとシャイですが、ササミチップ小丸でコミュニケーション!
いい笑顔頂きました♪
  
Posted by petfoodhouse at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

チワワのチクワ君

25718c37.jpgイケメンです!
いつもおしゃれに決めています!
マルちゃんとお揃いのお洋服もまた着てきてほしいなぁ。ふふふ。
  
Posted by petfoodhouse at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月17日

くるみちゃん

3e0ba9c6.jpg松江店一のシャイガール!
お店の出口とママを交互に見つめる姿がたまらなく可愛い!
  
Posted by petfoodhouse at 09:04Comments(0)TrackBack(0)

要くん

5cd7afe4.jpg「オラシオンくんと遊びたいけど、オラシオンくんがパパによじ登っちゃった!遊ぼうよ〜!」
いつも遊びにきてくれる要くん!
まん丸お目々がチャームポイント!
今度は正面から撮ります!
  
Posted by petfoodhouse at 08:59Comments(0)TrackBack(0)