2010年04月30日

ワンちゃんの嗅覚

立石
2010/04/30立石
葛西
2010/04/30葛西
南行徳
2010/04/30南行徳

森下
2010/04/30森下

犬の嗅覚

犬は塩水などの人が感じ取れない臭いも嗅ぎ分けることができます。
特に脂肪酸・汗の出す物質に対して敏感です。
尿や血液、毛に対しては特に関心を示しますが、花の香りには関心が内容です。
また風が運んでくる臭いも嗅ぎ分けることができるので、遠くの飼い主に気がつくことが出来るようです。

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

寒さが去ると、今度は虫が元気になります。
そんな時には、こちら↓
虫除け毛艶スプレー レニーム mini 50ml
レニーム 虫除け毛艶スプレー50ml 648円
レニーム 虫除け毛艶スプレー200ml 2380円
黒板の記事にあるように、ワンちゃんが敏感でなく、虫が嫌がるニオイで虫よけし、さらに、毛艶も良くします。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  

Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

4月お買得品

立石
2010/4/29立石
葛西
2010/4/29葛西
南行徳
2010/4/29南行徳

松江
2010/4/29松江
森下
2010/4/29森下

4月も残すところあと2日となりました。
ファミーユの4月月間お買得品も明日までです。
人気商品や新商品、お出かけに便利なウエットティッシュなどたくさんのアイテムがお買い得になっています。
ファミーユ一番人気のおやつ「アスク・七面鳥アキレス」も明日までお買得。まだお試しでない方は是非この機会に一度お試しください。
ご来店になれない方はお電話にて配送も承っております。

ファミーユはゴールデンウィーク中も定休日の月曜日以外は営業していますので、ご利用ください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 10:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

ゴールデンウィーク

立石
2010/4/28立石
葛西
2010/4/28葛西
南行徳
2010/4/28南行徳

松江
2010/4/28松江
森下
2010/4/28森下

カーロップ 明日からゴールデンウィークです。
多い人だと明日から11連休という方もいるようですね。お出かけの予定などはお決まりですか?
お出かけに便利なグッズもいろいろございますので、お出かけの前には是非ご相談にお立ち寄りください。
ペット用の乗り物酔い防止の「カーロップ」という商品などもございます。
ファミーユはゴールデンウィーク中も定休日の月曜日以外は通常通り営業しております。ご利用ください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 14:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

夜のトイレのしつけは?

立石
2010/4/27立石
葛西
2010/4/27葛西
南行徳
2010/04/27南行徳

松江
2010/4/27松江
森下
2010/04/27森下

夜間のトイレトレーニングは?

夜中のトレーニングだからといって、夜中に行う必要はありません。
昼間にトイレシーツの上でする感覚ができていれば、夜間も自分でできるようになります。
一週間ほどで上達します。

今日は葛西店の黒板を取り上げました。

トイレトレーニングには、こちらがお勧め!
アチコチノン 5個入 トーラス アチコチノン5個入り 980円
嫌な臭いをかがせて、近づかないように学習させます。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月25日

セール最終日

立石
2010/4/25立石
葛西
2010/4/25葛西
南行徳
2010/4/25南行徳

松江
2010/4/25松江
森下
2010/4/25森下

ファミーユ全店で行っていました4月月末セールは本日までです。
お買い忘れはありませんか?たくさんの人気商品が大変お買い得になっていますので、この機会にぜひお買い置きください。
ご来店になれない方も、お電話にて代金引換配送も承っております。
月間お買得品も30日までです。
南行徳店は20時まで、そのほかの店舗は19時までの営業です。お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 10:17Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

猫の視力

立石
2010/04/24立石
葛西
2010/04/24葛西
南行徳
2010/04/24南行徳

松江
2010/04/24松江
森下
2010/04/24森下

猫には「色」より「動き」が重要!

本来夜行性の猫は、闇夜でも良くモノが見えることは大切な能力です。
しかし、夜間に「色」を見分けることは難しく、狩りには役立ちません。
それよりも、獲物の敏捷な「動き」に反応出来る“動体視力”の方がずっと狩りの能力をあげるのに役立つので、動体視力がグングン向上しました。

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

そんな猫の能力を刺激するおもちゃはこちら↓
じゃれ猫 チューチュー(1本)
じゃれ猫チューチュー 1本 268円

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

猫の耳

立石
2010/04/23立石
葛西
2010/04/23葛西
南行徳
2010/04/23南行徳

松江
2010/04/23松江
森下
2010/04/23森下

猫の耳

猫の五感で最も優れているものは「聴覚」
尖ったアンテナのような耳は片方ずつ別々に動かすことができ、異なる方向の音を聞き分けることができます。

今日は葛西店の黒板を取り上げました。

猫ちゃんの耳のお掃除は、こちらが便利です。
ナチュラル・イヤークリーナー 4oz \1890
R-7 ナチュラル・イヤークリーナー 118ml(4oz)

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

今日からセールです

立石
2010/4/22立石
葛西
2010/4/22葛西
南行徳
2010/4/22南行徳

松江
2010/4/22松江
森下
2010/4/22森下

今日から25日(日)までファミーユ全店で4月月末セールを行っています。
昨日はワンちゃんのお買得品をご紹介したので、今日はネコちゃんのお買得品の一部をご紹介します。
ドライフードでは「いなば・ニャンミードライ」や「ペットライン・メディファスドライ」など。
ウエットフードでは「日清・まぐろの達人」やマース「味わいセレクト」・「カルカンウィスカス3P」などといった大人気商品が盛りだくさんです。
もちろんこのほかにもまだまだたくさんのお買得品をご用意しています。
月間お買得品も今月いっぱいのお買得です。こちらもお買い忘れの無いように!
ゴールデンウィークお出かけ便利グッズもいろいろございますので、お気軽にご相談ください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

明日からセールです

立石
2010/04/21立石
葛西
2010/04/21葛西
南行徳
2010/4/21南行徳

松江
2010/4/21松江
森下
2010/04/21森下

明日からファミーユ全店で4月月末セールを行います。
今日はワンちゃんのお買得品の一部をご紹介します。
フードでは「ユニチャーム・ベストバランスドライ」、「いなば・犬用トレイ」、「デビフ・牛肉の角切り」など。
スナックでは「友人・品質本位ふりかけ」、「デビフペット・スナックボーイ徳用」、ペッツルート「とりフリーズ」、「とり亭ガム」といった人気商品が盛りだくさん。
もちろんまだこのほかにもたくさんのお買得品をご用意しています。
25日(日)までです。月間お買得品も今月いっぱいですのでお買い忘れなく。
ゴールデンウィークのお出かけ便利グッズ、お留守番便利グッズやごはん・砂・シーツなどのストックもこの機会にお買い置きください。
ゴールデンウィーク直前は、ご注文品など通常よりもお時間を頂く場合もございますのでお早めに!
ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

犬の体温調節

立石
2010/04/20立石
葛西
2010/04/20葛西
南行徳
2010/04/20南行徳

松江
2010/04/20松江
森下
2010/04/20森下

体温調節

人は暑いと汗をかいて体温を調節しますが、犬は肉球でしか汗をかけません。
その為、汗の代わりに舌を出して「ハァハァ」と激しく呼吸し、唾液を蒸発させて熱を身体の外へ出します。
またひんやりした床やコンクリート、掘った土の上で伏せをして腹部を冷やすのも、体温調節しているんです。

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

桜が散ってから、真冬に逆戻りした天気もようやく春らしい気温に戻ってきました。
ゆっくりとした歩みではあるものの、季節は進んでいます。
各店舗では、クールマットの取り扱い、展示もしております。是非御覧下さい。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月18日

クリスピーキッス

立石
2010/4/18立石
葛西
2010/4/18葛西
南行徳
2010/4/18南行徳

松江
2010/4/18松江
森下
2010/4/18森下

クリスピーキッス ネコちゃんに人気の「モンプチ」から新しくおやつが発売されました。
クリスピーキッス」はスタッフのネコちゃんたちにも大人気のおやつです。
10袋にわかれていて、ちょっとしたおやつにちょうど良いサイズの分包です。歯ごたえが良いのでネコちゃんの歯の健康にも役立ち、そしてなんといっても厳選素材の良い香りでとってもおいしく食べてくれます。
ワンちゃんと比べるとネコちゃんのおやつの種類が少ないので、いつもと違ったおやつをあげたいときや、お留守番のご褒美などにいかがですか?

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月17日

ブラッシングで毛球症予防

立石
2010/04/17立石
葛西
2010/04/17葛西
南行徳
2010/04/17南行徳

松江
2010/04/17松江
森下
2010/04/17森下

ブラッシングで毛球症予防

猫は毛づくろいをしたときに抜け毛やムダ毛も一緒に飲み込んでいます。
通常はウンチと出すか、吐き出しますがなかには上手に出せず、胃の中で毛が固まってしまうと“毛球症”に。。。
毎日のブラッシングや猫草を与えるなどしっかり予防しましょう!

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

今朝は季節外れの雪が降っているのにびっくりしました。
それにしても、桜も散ったというのに寒すぎです。。。

毛球症対策のフードもあります。
ロイヤルカナン インテンスヘアボール 400g ロイヤルカナン インテンスヘアボール400g \777

ヘアボール対策フードは他にも沢山ございます。ショップも覗いてみて下さい。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

猫砂

立石
2010/04/16立石
葛西
2010/04/16葛西
南行徳
2010/04/16南行徳

松江
2010/04/16松江
森下
2010/04/16森下

猫砂

とてもデリケートな猫ちゃんはトイレのお砂が変わっただけでもできなくなってしまう子がいるそうです。
もし、今まで、決まったところで出来ていたのにできなくなってしまったなどしたら、最近お砂や場所移動などの変化はありませんでしたか?

今日は立石店の黒板を取り上げました。

ファミーユで一番人気の猫砂です。
エバークリーン 小粒・微香タイプ 6.4kg
エバークリーン

「エバークリーン」はアメリカ生まれの最高品質ネコ用トイレ砂です
瞬時に、小さく、強く固まり、石鹸のようなフレッシュな香りを出す独自の作用があります
固まりが強くおしっこの量や頻度が把握できるので、膀胱炎等の早期発見にも役立ちます

お得な配送パックもございます。是非ご利用下さい。
ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

レニーム

立石
2010/4/15立石
葛西
2010/4/15葛西
南行徳
2010/4/15南行徳

松江
2010/4/15松江
森下
2010/4/15森下

レニーム 今日は寒くなりましたが、だんだんとノミ・ダニ・蚊などが気になる季節となってきました。
インドの伝承医学(アーユルヴェーダ)でも重要なハーブ素材として利用され、「ミラクルハーブ」と呼ばれるニームが主原料の天然虫よけスプレー「レニーム」がおすすめです。
ニームは植物や魚介類の害虫予防にも使用されているほど安全性が高く、ペットがなめても、人間に付着しても無害です。
ノミ・ダニ・蚊を寄せ付けないだけではなく、ミネラル分が多く含まれているので、ブラッシングによって毛づやも良くなる便利な一本です。
これからの季節のために早めにご準備ください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 11:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月14日

クールマット

立石
2010/4/14立石
葛西
2010/4/14葛西
南行徳
2010/4/14南行徳

松江
2010/4/14松江
森下
2010/4/14森下

ひんやりペンギンシート このところ暑い日、寒い日が交互にやってきて体調を崩しやすくなっています。日曜日や昨日は日中は半袖でも良いぐらいの陽気で、間に寒い日はあったものの確実に暖かくなってきているのを感じます。
クーラーをつけるほどでは無いけれど、そのままではちょっと暑いかなというときにはクールマットがとても便利です。
お出かけのときにはキャリーバッグの中にも使えます。
新発売の「アドメイト・ひんやりペンギンシート」は10日に入荷したばかりですが、すでに昨日までで12枚販売して大人気となっています。
メーカーさんでも数量限定での出荷で、ファミーユでも現在店舗にある在庫で終了となりますのでお早めにご準備ください。
その他にもシンプルなジェルマットなどもございます。ご相談ください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月13日

犬ちゃんの耳掃除

立石
2010/04/13立石
葛西
2010/04/13葛西
南行徳
2010/04/13南行徳

森下
2010/04/13森下

犬ちゃんの耳掃除

まずオヤツを見せながら、耳の周りを触ることから始めます。
嫌がらなかったら、褒めてご褒美
その日はそれで終わり。
次の日は耳の中を少し触り嫌がらなかったらご褒美という具合に何日間かかけて練習します。

今日は葛西店の黒板を取り上げました。

フリーズドライ 馬肉30g
ペッツルート フリーズドライ馬肉30g \498
大人気のおやつです。頑張ったこのご褒美に!

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月11日

セール最終日

立石
2010/4/11立石
葛西
2010/4/11葛西
南行徳
2010/4/11南行徳

松江
2010/4/11松江
森下
2010/4/11森下

ファミーユ全店で行っていました4月月初セールは本日までとなりました。
今回もたくさんの人気商品がお買い得になっています。
月初セールはセールアイテムをはじめ月間お買得品や普段お使いのフードなどもすべてレジにてさらに3%オフ(一部フードを除く)となります。
ゴールデンウィークのお出かけグッズなども3%オフとなりますので是非ご利用ください。
南行徳店は20時まで、そのほかの店舗は19時までの営業です。ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月10日

猫ちゃんの暑さ対策

立石
2010/04/10立石
葛西
2010/04/10葛西
南行徳
2010/04/10南行徳

松江
2010/04/10松江
森下
2010/04/10森下

猫ちゃんの暑さ対策

4月に入り、大分暖かい日が多くなりました。
比較的暑さには強い猫ですが、これから夏に向けて蒸し暑い日に通気の悪い部屋やケージに入ったままだと熱中症になることがあります。
エアコンを除湿にしたり、換気扇を回したり、小窓を開けておくなどして十分に気をつけて上げて下さい。
新鮮な水を沢山置くのも大切です。

今日は松江店の黒板を取り上げました。
猫ちゃんの水分補給に
ネコちゃんの牛乳  200ml
トーアコマース 猫ちゃんの牛乳200ml \178

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

生まれたての子猫を拾ったら

立石
2010/04/09立石
葛西
2010/04/09葛西
南行徳
2010/04/09南行徳

松江
2010/04/09松江
森下
2010/04/09森下

生まれたての子猫を拾ったら?

生まれたばかりの子猫の目が開くのは一週間後だそうです。
生後4週間くらいは母乳なので、それまでは子猫用のミルクを上げます。
慣れないと飲んでくれないので少し出したり、入れたり刺激をしてあげると飲んでくれるようになります。
ミルクを飲んだ後は温めたティッシュなどでお尻をトントンしてあげるとおしっこが出ますよ。

今日は葛西店の黒板を取り上げました。

ワンラック 哺乳器(細口) 120cc
ワンラック哺乳器(細口) 120CC \975
飲ませやすい細口乳首

ワンラック キャットミルク 50g
ワンラックキャットミルク50g \702
最新の知見・技術により、成分をさらに猫の母乳に近づけました。
乳糖を調整し、機能性素材も豊富に配合した総合栄養食。
タウリンも強化。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

今日からセールです

立石
2010/4/8立石
葛西
2010/4/8葛西

松江
2010/4/8松江
森下
2010/4/8森下

今日からファミーユ全店で3月月初セールを行っています。
昨日はワンちゃんのお買得品をご紹介したので、今日はネコちゃんのお買得品の一部をご紹介します。
ドライフードでは「日清ペット・懐石2dish」、「ユニチャーム・銀のスプーン」など。
ウェットフードでは「アイシア・純缶トール缶」や「日清・旬のまぐろ」、「日清・キャラットレトルト」などなど。
スナックでも「アスク・きびちゃん」や「秋元・かつお削り」などもお買得になっています。
もちろんこのほかにも沢山のお買得品をご用意しています。
月初セールは店内商品がさらに3%オフ(一部ニュートロ等フードを除きます)!!
セールアイテムをはじめ、月間お買得品、いつものフードもさらにお買得です。
14日(日)までです。ご来店お待ちしています!

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

明日からセールです

立石
2010/4/7立石
葛西
2010/4/7葛西
南行徳
2010/4/7南行徳

松江
2010/4/7松江
森下
2010/4/7森下

明日8日から11日(日)までファミーユ全店で4月月初セールを行います。
今日はワンちゃんのお買得品の一部をご紹介します。
フードでは「ジャンプ・ピュアロイヤル」や「いなば・低脂肪パウチ」など。
おやつでは「デビフ・ビーフスティック、ササミスティック」、「ヤマヒサ・ササミ巻きシリーズ」、「ペッツルート・とりけずり」などなど。
そして月初セールは店内商品がさらに3%オフ(一部ニュートロ等フードを除きます)となります。
今回のセールアイテムをはじめ、月間お買得品、いつものフードもさらにお買得!
ゴールデンウィークのお出かけ用品もお買い得となりますのでこの機会にご相談ください。
ご来店お待ちしています!

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 13:03Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月06日

春夏の快適生活術

立石
2010/04/06立石
葛西
2010/04/06葛西
南行徳
2010/04/06南行徳

森下
2010/04/06森下

春夏の快適生活術

1.「寝る」&「遊ぶ」を大切に!!
2.運動や遊びの程よい刺激でストレス知らず
3.お家や外出先で安全のための配慮を
4.清潔なトイレは快適生活の要
5.食事は健康管理の基本

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

春夏に限らず、言えることではありますが、猛暑は睡眠と食欲を減退させてしまい、結果体力が落ちてしまうことがあります。
毎日を楽しく過ごすためにも、ちょっと気をつけて上げて下さい。

じゃれ猫 チューチュー(1本)
じゃれ猫チューチュー 268円

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月04日

花粉

立石
2010/4/4立石
葛西
2010/4/4葛西
南行徳
2010/4/4南行徳

松江
2010/4/4松江
森下
2010/4/4森下

今年は例年に比べると花粉も少ないとの話ですが、それでも花粉症の方にとってはまだつらい季節が続きます。
ワンちゃんのお散歩も大変ですが、帰ってきてからもワンちゃんの体から花粉がお部屋の中に飛び散ってしまいます。
そんなお散歩後のワンちゃんや、外へ出て行くネコちゃんの体の花粉にはシャンプータオルがお手軽でおすすめです。
わざわざシャンプーするほどでも無いようなちょっとした汚れを落とすにも、さっと拭くだけ。
今月のお買得品になっている「ライオン・さらつやシャンプータオル」はトリートメント成分配合なので、被毛がさらさら・つやつやになり、さらに花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉やダニ分泌物を吸着して不活性化させる優れものです。
詳しくはメーカーさんのホームページからもご覧いただけます。
是非この機会にお試しください。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 11:03Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

抜け毛の仕組

立石
2010/04/03立石
葛西
2010/04/03葛西
南行徳
2010/04/03南行徳

松江
2010/04/03松江
森下
2010/04/03森下

抜け毛の仕組

犬には二種類の毛があり、上毛(オーバーコート)下毛(アンダーコート)と呼ばれています。
毛周期により抜け毛の量に差が出てきます。
さらに春と秋の年二回大量に抜け替わる「換毛期」があります。
今日は南行徳の黒板を取り上げました。

丁度お花見が週末に重なったような上手い日になりました。
昨日の強風でも幸い、桜が全開モードではなかったので、ばっちり生き残っているようです。
お花見にワンちゃんを連れていかれる方も多いのではないでしょうか。
食べ物にワンちゃんの毛が入ってしまう前に、ブラッシングをしっかりして無駄な毛は取っておいてあげましょう。

そんな時には、しつこいようですがこれ。

シェッドバスター
シェッドバスターです。
ムダ毛や死毛と呼ばれるアンダーコートがごっそり取れちゃいます。しかも、不要な毛のみ取るため、ペットは嫌がりません。換毛期には絶対おすすめです。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

食中毒予防を

立石
2010/04/02立石
葛西
2010/04/02葛西
南行徳
2010/04/02南行徳

松江
2010/04/02松江
森下
2010/04/02森下

食中毒予防を!

腐敗や酸化が進みやすい季節はフードの保管や食べ残しに注意が必要です。
ドライフードならば、開封後一ヶ月を目安に使い切りましょう!
食べ残しはすぐに片付け、食器はその都度綺麗に洗いましょう。

今日は南行徳の黒板を取り上げました。

ペットフード・用品の ファミーユ
k_okano
  
Posted by petfoodhouse at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

4月1日

立石
2010/4/1立石
葛西
2010/4/1葛西
南行徳
2010/4/1南行徳

松江
2010/4/1松江
森下
2010/4/1森下

今日から4月が始まりました。通勤途中で見る桜もとてもきれいに咲いていて、新しいスタートを迎えるにも気持ちの良い日となりました。
月が替わりファミーユの月間お買得品も新しくなりました。
今月もたくさんの商品がお買い得になっています。
ワンちゃんではファミーユ一番人気のおやつ「アスク・七面鳥アキレス」や新商品の「いなば・ささみの枝」、「アスク・ジャパンプレミアム干し肉」などなど。
ネコちゃんでは人気の「アイシア・純缶ミニ」や「日清・懐石zeppin」、新商品の「いなば・金のまぐろカップ」など。
そして、だんだんと暖かくなってきてニオイも気になってくるこれからの季節に「花王・清潔トイレ用マット・チップ」、「ライオン・ニオイOFFシート」。抜け毛には「ライオン・ケトリーナ」、花粉対策に「ライオン・さらつやシャンプータオル」「ユニチャーム・ウエットティッシュつめかえ3P」などもお買い得となっています。
もちろんこのほかにもまだまだお買得品がございます。ご来店お待ちしています。

ペットフード・用品の ファミーユ
h_oni
  
Posted by petfoodhouse at 10:25Comments(0)TrackBack(0)