2016年09月22日

今日からセールです

今日から25日(日)まで9月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も30日(金)まで!
カレンダー早割、夏物処分セールも実施中です。
ご来店お待ちしています。

  
Posted by petfoodhouse at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月08日

今日からセールです

今日から11日(日)まで9月月初セールを行います。
月初セールは月間お買得品やいつものフードなどもさらに3%オフとなってお買得です。ニュートロ商品はポイントサービスとなります。
暑い日が続きますが、夏物処分セール実施中です。残りわずかですので、お早目にどうぞ。
来年のカレンダーも入荷しました。9月中は早割も行っています。セール中はさらにお得!
ご来店お待ちしています。

  
Posted by petfoodhouse at 09:23Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月07日

久々に写真登場

0006a168.jpgジャックラッセルのももちゃん。
いつもお父さんとお散歩に来てくれます
玩具大大大好きで、毎回新しい玩具の可愛いおねだり。
優しいお父さんは、いつも買ってくれて&店内で遊んでくれます幸せももちゃんです
  
Posted by petfoodhouse at 13:18Comments(0)TrackBack(0)立石店

新しいお友達、増えました

8bf1b2a7.jpg
bf575118.jpg
ケンちゃんの背中に
ポケット付きうさちゃん
ピンクのうさちゃんも、とてもお似合い
可愛いケンちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 13:15Comments(0)TrackBack(0)立石店

お待たせしました

55842a1b.jpg正解は…
ぽっけちゃん当りましたか??
やっぱり笑顔満点
抱っこ、嬉しそうなぽっけちゃん
  
Posted by petfoodhouse at 13:12Comments(0)TrackBack(0)立石店

2016年09月03日

久々のご来店

18e05e0c.jpg
9ebf2f19.jpg
先日、久々に二人でご来店、ハッピー君、ナナちゃん
可愛いお揃いのお洋服や小物は、ママさんのとても上手&素敵な手作りです。
また来て下さい
  
Posted by petfoodhouse at 23:02Comments(0)TrackBack(0)立石店

2016年09月02日

久々のクイズです

13046641.jpg
198e5d91.jpg
59c69fca.jpg
わかったかな?
ヒント;得意技は「開き&笑顔」
  
Posted by petfoodhouse at 22:56Comments(0)TrackBack(0)立石店

2016年08月25日

今日からセールです

今日から28日(日)まで8月月末セールを行います。
今月もたくさんの人気商品が大変お買得になっています。
月間お買い得品も31日(水)まで!
突然の雨などに備えて、ストックは多めにご用意ください。
ご来店お待ちしています。

  
Posted by petfoodhouse at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月12日

チワちゃん、ご来店

f963b0b0.jpg
c0248477.jpg
スタッフの門脇さんのお家のわんちゃん、「チワちゃん」ご来店
大人しくて、でもおやつ大好き元気っ子、人懐っこくて可愛い子です。
皆様今度お会いできたら、お声かけ下さい
  
Posted by petfoodhouse at 16:01Comments(0)TrackBack(0)立石店

お散歩、快適

a3b6f6f9.jpg
7f2c1b48.jpg
曇り空、比較的お散歩しやすい日中、しっかり暑さ対策しつつ、ぽっけちゃんご来店
首周り&身体、Wでひんやり
いつものぽっけちゃんのキラキラ笑顔と「開き」も健在です
  
Posted by petfoodhouse at 15:57Comments(0)TrackBack(0)立石店